BMW!F750GS乗り (*´ω`*)アラフォー女のバイク日記

BMWバイク乗り★アラフォー女がF750GSでキャンプだったりツーリングをするブログ☆

F750GS★バイクカバー新調してみた!

去年10月にVストローム250からの買い替えでF750GS を購入後毎度お馴染みのAmazon

ポチッと購入したこちらのバイクカバー(*´з`)

 

f:id:motorcycle_riding:20210911135823j:image

¥2,980なり。

 

Amazon良心プライス

 

買った時、サイズ表記見てXXXLが1番大きかったのに実際に付けてみると…

 

f:id:motorcycle_riding:20210911175043j:image

 

どれだけ下に引っ張ってみても前輪のタイヤ出ちゃうのが難点(-_-;)

 

でも、買っちゃったし…(+_+)

 

なんか少し満足しちゃったし…(*_*;

 

しばらく様子を見てみるかって思ってた矢先の

 

チェーンのサビ問題(;´Д`)

 

f:id:motorcycle_riding:20210911180303j:image

 

(´◉ ω ◉`)?

 

f:id:motorcycle_riding:20210911174657j:image

これ見たら原因が何となく分かってきた(-_-メ)

 

後輪なんてさ、半分以上出ちゃってるからね。

 

仕方なかったのよね。

 

納得するまでに時間は

 

かからなかった(-。-)y-゜゜゜

 

それにしても…

 

チェーンのサビ落とすのって、こ~んなにも面倒なの?って

 

正直思ったし(^▽^;)

 

これからも雨に打たれるのかぁ…。

 

と思ったらAmazonでまたポチポチしちゃったw

 

それがこちら(。-∀-)

f:id:motorcycle_riding:20210911135832j:image

¥11,962なり。

 

デイトナから出ている

 

アドベンチャーバイク専用!

 

このシートカバー!

 

トップケース のみ付いている状態

        or

両サイドパニアケースのみ付いている状態

 

        or

トップケースも両サイドパニアケースも付いて無い状態

 

        or

トップケースも両サイドパニアケースも付いている状態

 

と4つのバリエーションから選べる!

 

とは言え私の場合はトップもサイドも付いている状態なので

 

選んでる状態では無いにしても…

 

初めて買う時もっと選んでいたらなぁ~と

 

後悔はしたよね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

 

ちなみにAmazonにしてはまぁまぁ良いお値段

f:id:motorcycle_riding:20210911140615j:imagef:id:motorcycle_riding:20210911140613j:image

耐水圧20,000っ!すごっ!

 

f:id:motorcycle_riding:20210911183612j:image

《耐水圧とは…workmanより引用。》

 

ウキウキしながら箱を開ける(*´ω`*)

 

ウキウキしながらバイクに

 

(o´罒`o)ニヒヒ♡

 

じゃじゃ~ん✨いい感じ☆

 

f:id:motorcycle_riding:20210911183223j:image

 

前輪すっぽり隠れるぅ~( *´艸`)


f:id:motorcycle_riding:20210911182354j:image

 

全体的にもかなりいい感じ☆

 

今までは右ハンドルからトップケースまで対角線上に生地が足りずピーンと張っていて

 

風が強いと帆になって転倒の恐れが有ったけど

 

それも解消されたヾ(≧▽≦)ノ

 

後輪はどうかと言うと…

 

ん~。以前の物よりも隠れてはいるけれど…マイナス1かな(´;ω;`)


f:id:motorcycle_riding:20210911182602j:image


あと、カバーをかけるときにスクリーン専用のカバーがあるのも私には良かった◎

 

ただこれは面倒な人も居るし

 

人それぞれかもね(´・ω・`)


f:id:motorcycle_riding:20210911182748j:image

 

やはり少しお値段がしてもしっかりした物を買うのが良いのかも?

 

それにしてもAmazon大好き過ぎるわ〜w

 

#bmw  motorrad

#f750gs

#バイクカバー

#Amazon

#次はシルバーチェーンにしよう

#色味的にゴールドにしたい