BMW!F750GS乗り (*´ω`*)アラフォー女のバイク日記

BMWバイク乗り★アラフォー女がF750GSでキャンプだったりツーリングをするブログ☆

٩( ''ω'' )و思い出の味‼️・:*+.

ハンバーグが…

食べたぁぁぁぁぁ~い!!!

((((oノ´3`)ノ

 

どうも~精神年齢が20代のアラフォー女です(*‘∀‘)

 

 

久々、実家近くに行く用事が出来たので無性に食べたくなってしまったのが

 

こちらのハンバーグ✨✨

f:id:motorcycle_riding:20210920123633j:image

 

チーズハンバーグぅ~٩( ''ω'' )وイェイ♬

 

国道354線沿い茨城県猿島郡境町にある

 

☆ステーキハウス幌馬車さん☆

f:id:motorcycle_riding:20210920145310j:image


f:id:motorcycle_riding:20210920145329j:image

 

昔からあるステーキ屋さん。

 

私が小さい頃、家族で行ったり…

 

歳の離れた兄弟におねだりしては

 

連れて行ってもらったり(*´▽`*)と

 

思い入れのあるお店です。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

私の話はさておき…

 

ハンバーグ♬ハンバーグ♪

 

注文してからメニュー見たけど

 

サーロインめっちゃおいしそう(;*´Д`)

 

自分へのご褒美に頼みたい!

 

頼みたいけど

 

お値段の方が…。

 

f:id:motorcycle_riding:20210920151627j:image

 

少ししたら出てきたサラダとコンソメスープ✨✨

 

f:id:motorcycle_riding:20210920160724j:image

 

昔から気になっている

 

サラダにかかっているドレッシング。

 

手作りなのは知っているんだけど

 

すっごーく美味しく

 

お酢の酸味があり…

 

少し甘味も感じる。

 

醤油も入っている様な薄茶色のドレッシング。

 

レシピ知らないけどw

 

でも、本当においしいのよ。

 

このコンソメスープも

 

手作りしていて味が市販のコンソメの素じゃないのよね。

 

飲みやすいのよ。

 

とっても。おいしいのよ。

 

パクパク食べていたら

 

ジュージューしながら出てきた('ω')

 

本日のメイン🎶

 

チーズハンバーグ٩( ''ω'' )و

 

f:id:motorcycle_riding:20210920123949j:image

アツアツの鉄板にソース掛けたら

 

さらに…じゅ~じゅ~と音をたてて(´◉◞౪◟◉)

 

美味さ倍増!!!!!

f:id:motorcycle_riding:20210920123946j:image

 

はい。確定。

 

もう匂いが!

 

はい。美味しいが保証されました!

 

はい!美味しいです!!

 

熱い!美味い!でも熱い!ウマ過ぎ~!!

 

ここからはライスとのコラボよね

 

①ライスにハンバーグをバウンドしてから食べる。

 

②肉汁吸ったライス食べる。

 

③追いハンバーグ口に入れる。

 

もう幸せ絶頂!!!

 

さらに追い討ちが…!


f:id:motorcycle_riding:20210920123937j:image

 

食後のデザート(*´Д`)

 

もう最高よね!

 

皆さんも無性にハンバーグが食べたくなったら来てみてね☆

 

ちなみに茨城県の水戸、学園研究、守谷にも分店がありますが、

 

私の好きなドレッシングはこちらの本店だけにしかありません( ;∀;)

 

ドレッシング販売して欲しいなぁ~。

 

☆ステーキハウス幌馬車☆

本店:茨城県猿島郡境町染谷315-4

☎0280-87-8769

http://bandotaro.co.jp/search/451-2/